3

最新機種が出るたびに盛り上がるスマホ。iPhoneシリーズやNexus、Galaxy、Xperiaのシリーズでも新機種がでると多くの人が注目しますよね。

中には、新機種が発表され画像を見た瞬間「これ、絶対売れる」と予測できるようなすばらしいものもあります。そんな時は、自分の予想が当たったことにすごく感激してしまいます。実は性能や機能ではなく、見た目が一番大切だったりするのかもしれませんね。ちなみに、筆者は高級感のある色あいが好きです。

 

さて、そんな新機種の登場のたびに色めきたつスマホ業界ですが、「最新機種でなくてもいいからできるだけ安く、いや、できれば一括0円で購入したい!」「でも、最近は一括0円ってダメになってなかったっけ?」MNP(乗り換え)しても変わらないんじゃないの?」とお悩みの方は多いと思います。

 

今回はauへの一括0円によるMNP(乗り換え)、機種変更についてご案内します。 続きを読む